皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

5月31日の日記

コーデ広場

今日も夏日でしたね
お掃除と洗濯で疲れてしまいました

100円のソフトクリームたべました

レタスいっぱいのチャーハン
なすと豚のたいたん
でぽんぽこりーん

  • 大潮

    大潮

    2014/06/01 17:42:13

    今日は鍋ふりできるように
    畑直売の掘りたてにんにく買ってきた
    (畑直売は旨くて安いんだ)
    下駄で歩いたら
    一キロが痛かった
    う~ 腰にきた
    ブックオフで一休み

    ポンポコリンになるために
    こんなにけなげな私って
    誰もほめなくても
    自分は自分をほめてやる~~~~~

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/06/01 17:31:28

    ちーさま
    元気100倍

    きてぃさま
    そうだね暑い日のあいす最高

    大潮様
    そうそう暑い中なべをふって作りました

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/06/01 17:20:29

    元気が 出そうな お献立
    で~~~~~~ ぽんぽこりん♫

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/05/31 20:50:06

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    嬉しいです♪がんばります☆
    暑い日のアイスは最高ですね(≧ω≦。)

  • 大潮

    大潮

    2014/05/31 20:36:03

    え・えらい
    この暑いのにチャーハンとな!
    なすと豚をたいたとな!
    ぽんぽこり~~~ん