しろ

実は・・・

恋愛

俺は嘘つきです。

ちゃんと付き合ってる人がいます。

大好きだし、愛してます。

何年になるのかな~

多分、9年位前の夏からです。

どこかで記録残してないかな~

見つからないか~

大好きです。

愛してます。

いつか一緒に暮らそうね。

俺にとっては最初で最後のただ一人の女性です。


※ ニコタで相手をしてくれている人たちへ

多分、しばらくニコタを休みます。

ごめんなさい。

復活しても巡回はしないかもしれません。

本当にありがとうございました。

皆さん、絶対に幸せになってください。

  • りょう。

    りょう。

    2014/06/03 17:22:28

    しろさんとの思い出^^:

    なんか、お父さんっぽかったんだよね~^^
    てか、親子感覚じゃなく、私の父にどことなく雰囲気が(会ったことないけど)
    だから読者になったのかな~^^
    今日もくいにゲッ

  • ゆきこんこ

    ゆきこんこ

    2014/06/01 23:29:54

    そ~だっだんだ^^
    正直で、純粋な人なんですね
    どうぞ、しあわせになってくださいね☃
    今まで、ありがと♪

  • なつみ

    なつみ

    2014/05/31 21:39:55

    しろさんが正直に言ってくれたから私も言うね(●^o^●)
    私は今まで誰も愛したことはありません。
    会いたいとか一緒にいると楽しいなって思うことはあったけど。
    どうしてもこの人だけがいいって思えない。
    きっと心がないんだと思う。

    しろさんは幸せになってね(^_-)-☆
    ありがとう~♪

  • りょう。

    りょう。

    2014/05/31 20:58:16

    おめでとう♪
    一人の愛する女性を貫く!
    カッコいい~
    しろさんこそ、結婚して幸せになってよっ♪
    お互い、自分が決めた人を貫こう(*^▽^)/★*☆♪