ひふみ

米西海岸サンノゼで日本人の子供が陰惨ないじめに…

占い

ニコットおみくじ(2014-05-31の運勢)

おみくじ

韓国移民らによるプロパガンダの影響で、アメリカ西海岸で日本人がとんでもないめにあっていた事が話されていた。

慰安婦問題だけでなく、竹島を日本が韓国から奪った、日本人が韓国人を虐殺した、日本人はうんこを食べる文化があるなど、韓国人に騙された親の話を信じたアメリカの子供たちが、日本人の子供に言葉の暴力だけではなく、暴力なども含め犯罪に近いほどの陰惨ないじめをしているとの事だった。

どこに行っても、韓国人は人に害を与える事しかしないのだな。
このウソがばれた時、自分らがどういう目に合うのかすら考える頭もないのだろう。

アメリカ西海岸の一般人のレベルはこの程度の物なのだろうか?
何故きちんと調べないんだ?
自国にある公文書を読む事も出来ないのかな…。

【青山繁晴】サンノゼ市で聞いてきた日本人迫害、天命に至る自分の持ちよう[桜H26/5/30]
http://youtu.be/ewfaKkp6Izs

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/02 19:53:40

    ♪さん、こんばんは☆
    大人の対応ではなく、裏でお金をもらって彼らの手先になっていたり、脅迫されていたり圧力がかかっているのかも知れないと思うようになりました。
    この件に関しては、大人の対応なんてありえませんからね(==;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/02 19:51:05

    ちゃばんさん、こんばんは☆
    誰も止めないどころか、国を挙げて自国の信用を貶めるバレバレの嘘を広めている事自体信じられませんわ(呆)

  • ♪

    2014/06/01 18:13:06

    これだけのことをやられて未だに大人の対応やらを取ろうとしている連中がいることが信じられません。
    こちらが反撃(反論または経済制裁など)しなければますます連中は図に乗るだけなのに。

  • ちゃばん

    ちゃばん

    2014/05/31 23:16:04

    >日本人はうんこを食べる文化がある

     コレって韓国の「嘗糞&嘗糞遊戯(李氏朝鮮時代?の貴族の遊び。糞を嘗めて、その味で誰の排泄物かを当てる)」「トンスル(糞酒)&ホンタクorホンオフェ(ガンギエイの人糞漬け)」の事じゃ…。--;
     他から指摘されて初めて「恥ずかしいor異様だ」と分かって、慌てて「コレはウリ達じゃなくてチョッパリ共の習慣ニダ」て言い始めたのか(呆&怒)。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/05/31 21:33:37

    侑子さん、こんばんは☆
    話されていた事は、ドラえもんを盗んだも含めて全部韓国の事を言っているブーメランの内容ですよね。
    わんこの尻尾は問題ないけど、そんな迷惑なしっぽはイラナイよ。

  • 侑子

    侑子

    2014/05/31 21:28:12

    こんばんは~♪

    そもそも在米韓国人の評判が非常に宜しくないので、
    日本人をスケープゴートにしているんでしょうね・・・。

    移民国家の難しい点ですよね・・・。
    白人から見たら中国人も朝鮮人も日本人も「黄色人種」で十把一絡げに
    されているんですけれどね・・・。
    あくまでも自分達が優位に立ちたいんでしょうね・・・。
    それは自分達に誇れる物が何一つ無いと言う事の裏返しなんでしょうね。

    なんせ「犬に振られるしっぽ」ですから~。