☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

またまたソフトクリームをパクリ

日記

今日は仕事
先日行ったお店に応援へ行きました。
またレジ打ちとカード勧誘
すごく暑かったのでバテバテです。

帰りにサービスエリアでソフトクリームをパクリしました。
バラの街、福山サービスエリアで
バラソフトをパクリ。
口の中にバラの香りがふわ~っと広がります。
大奥でいうと
「びみでございま~すぅ~~~~~♪」

仕事が終わった後の醍醐味でした。

昨日、パソコンを新調しましたが
使いこなせず困っております。
なので古いパソコンでINしてます。
しっかり練習しないといけないですよ

  • ape

    ape

    2014/06/01 11:50:18

    あぁ~ソフトクリームが食べたくなりましたよ~ww

  • もげお

    もげお

    2014/06/01 10:37:42

    暑いときはアイスに限るねー
    自分もガリガリ君を冷凍庫に常時在庫してます。

  • ずします

    ずします

    2014/06/01 10:15:28

    バラソフト、美味しそー♪

  • とりたま

    とりたま

    2014/06/01 09:02:12

    おはようございます^^
    『ばらソフト』~~いいなぁ♡たべたし^o^

  • 往人

    往人

    2014/06/01 06:55:19

    おはようございます^^
    普段はアイスクリームですが、暑い日はカキ氷です♪
    暑い日にアイスクリーム食べると、なぜか余計お水が欲しくなっちゃうんですよねw

  • るいぞー

    るいぞー

    2014/05/31 23:33:23

    おぉ~食べてみたいです!
    シューアイス食べてました^^

  • CANTA

    CANTA

    2014/05/31 23:11:29

    バラソフト!
    アイス好きな私としては是非食べてみたいです^^

  • まさきち

    まさきち

    2014/05/31 23:08:27

    ソフトクリームおいしいですよね~^^

    子供のころ、炎天下の中で
    ポタポタこぼしながら食べてましたが
    大人になって、上手に食べられるようになったと思っていたら
    暑い中で食べれば、やっぱベタベタでしたw

  • 夏夕空

    夏夕空

    2014/05/31 23:06:29

    さすがに今日の暑さでは冷たい物を体が欲しますよねw
    ソフトクリームなら火照った体を冷やしてくれて
    疲れた体を甘さで回復してくれるんじゃないかな^^

    まあ、OSが変わると使い勝手も違いますからね
    のんびりいきましょ^^

  • たー坊

    たー坊

    2014/05/31 22:33:09

    こんばんは。今日の暑さに耐えかねて我慢していたアイスを食べてしまいました。冷たくて美味しかったー(^^)/

  • おの

    おの

    2014/05/31 22:22:42

    暑い中のお仕事お疲れ様でした。
    バラソフト、上品な味がしそうですね^^

    PCはWin8になったのでしょうか^^;頑張ってください^^

  • JB23

    JB23

    2014/05/31 22:06:19

     こんばんは^^

     私も、最近、セブンイレブンのクジで^^アイスもらいましたw そういえば、冷凍庫にしまっていたのを思い出しましたw
     明日も暑そうですので、忘れないように食べよっとw

  • 素敵姐

    素敵姐

    2014/05/31 21:57:36

    仕事の後のアイスは美味しいですよね(^-^)
    お仕事お疲れ様でした\(^_^)/