調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

せっかくもらったけど

イベント

魔界王子ダークって足出してるんだ?wwおこちゃまなんだね!

次の目標は足元ゴーレム!   ・・・3セット目に突入だ^^v

~高得点の取り方(あくまでもワシの場合ですが・・・)~
スペシャルブロックというのが4種類
                    縦ストライプ
                    横ストライプ
                    ボム
                    レインボー  ・・・がありますね?
スキルがスペシャルブロック12コ配置されるように【銃士の鎧】を身につけ、
助っ人にもスキルが【スペシャルうブロック12コ配置】できる銃士の鎧の人を選びますw
ただし12コ配置されない場合があります。乱数で発生させてるのか?何かを作ると発生するのかは未確認ですが、
発生しない時でも2万位はハートが集まります。たまに1万満たない時もありますw
・・・・っとまぁ、こんな感じでやりました。皆様も頑張ってください。



  • 西川☆雪幻

    西川☆雪幻

    2014/06/02 05:04:23

    私の場合・・
    1色減らすスキル(弓使い)&12個ブロック(天界の騎士)
    の組み合わせが好きです(^^♪

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/06/01 22:20:01

    いまある先生 こんばんは

    6月限定服が「中世ヨーロッパ風」って言ってたのに ぜんぜん中世ヨーロッパしてなかったのだけれども こんな所で 中世ヨーロッパ風してるんだ^^

    せめてルイ14世みたいにタイツを穿いていて欲しいなぁ
    魔界王子ダークの服を目指していますが ちょっとガッカリかも…

  • 蛍子

    蛍子

    2014/05/31 23:37:27

    自分がなんもないのでお友達を探すしかありませんww
    あは^^;

  • グミ

    グミ

    2014/05/31 22:30:01

    はやw