つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さわやかなひと時~

日記

今日は久々のお手伝いで
その前にコンビニ

少しかわったものといったら
あったぜ
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/products/summer_bright/index.html

午後ティーって結構はずさないので
とりあえずかってみた

無糖なくせに甘いんだけど
夏っぽい感じで
後味すっきり~

これちょっと買いな一品ですww

ぜひ^^


また新しいものをさがすんだぜ^^v

  • hanako

    hanako

    2014/06/03 02:07:35


    パッケージきれい!!
    オレンジwithレモンのフルーツティ
    美味しそうですね コンビニのぞいてみます( *´艸`)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/02 17:52:31

    午後ティーは好きよ♪

    ロシアンティーとか紅茶って美味しいよね^^
    苺とリンゴが好きかな~(●´ー`●)

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/01 23:14:40

    何だか美味しそう!
    これは是非探して買ってみますヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • Yun

    Yun

    2014/06/01 21:44:00

    あ、美味しそうです。.*♪
    なんだか夏にピッタリという感じでいいですね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/06/01 21:07:10

    ミントティーがいいな~。
    どこかのメーカーさん、出してくれないかしら?

  • メグ

    メグ

    2014/06/01 20:02:40

    紅茶は好きだよ。

  • hare

    hare

    2014/06/01 18:57:33

    0kcalなんだー。
    パッケージも爽やかね。さがしてみる

  • 桜子

    桜子

    2014/06/01 10:57:59

    爽やかそう^^

    出会ったら、飲んでみよう*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/01 09:12:54

    紅茶かぁ~~(^^=)
    いいかもぉ~~~ん~~

    ☆ほしくなってきた~~~☆
    きょうはのんびり?(アイロンのみ)
    やることこなし、だだっこして、
    コンビニ連れてもらおうかなぁ~。

  • モズ

    モズ

    2014/06/01 06:40:08

    おはようございます\(^o^)/

    お仕事、お疲れ様です<(_ _)>
    ジェット機(ブルー)見ましたか~?
    私は雷音だと思い、見ていません、残念な事をしました(>_<)

    この、紅茶、昨日職場でこれ新商品って言って飲んでいる人いました
    その方に薦められたので飲んでみようかな~と思っているところでした^^

  • 夜香

    夜香

    2014/06/01 00:19:04

    紅茶を飲むんですか?
    私はコーヒー派ですよ~

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/01 00:03:09

    へ~(^^)

    ・・・みたことない(^^;
    ほとんどリプトンのしか買ったことないなぁー・・・

    後味すっきりならいいね
    見つけたら買ってみようかな

    ・・・身体壊すなよ?