ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

王子げっとー

イベント

なんとか王子の略奪頭のせに成功しました♥(=ω=)b<超頑張りますたv

ついでに実績達成コンプできました。特に何ももらえませんでした。残念。

急激にゴーレムが強くなったのは気のせいじゃないような気がしないでもない。←どっちw


ハートの合計834265・・・っと...φ(・ω・ )メモメモ


今すごく・・・眠いです。さらに肩も猛烈にこってます。
満身創痍の頭のせ愛好家ふらんふらで・・・す・・・c⌒っ−ω−)っパタリ
 

  • ラブリーショコラ

    ラブリーショコラ

    2014/06/02 22:51:46

    しょこら様かっくいい・・・っと...φ(・ω・ )メモメモ

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2014/06/02 22:14:43

    現時点で560万超え。追加アイテム来なかったら、ちょっと寂しいなあ…とか言ってみる。
    どうせだから足元ゴーレムも全色くれればいい♡

  • かおる*

    かおる*

    2014/06/02 18:52:53

    。。。。満身創痍。(^-^;
    ひたすらお疲れ様でした。^^
    王子もだけど、アタリのなんとやらがくるといいのにねぇ。。。
    と、疲れている時にもかかわらず、言ってみる。☆
    うみゅ。同じゴーレム溶岩でも、強さがその時その時で違う気がするなりよ。
    なので、気のせいだかどうだか、私にもわからないアル。☆

  • ラブリーショコラ

    ラブリーショコラ

    2014/06/01 23:34:59

    って,しょこらより進でる♪

  • さとけい

    さとけい

    2014/06/01 02:12:34

    装備しょぼいの分かるが

    装備がすごいと何が違うのか理解してない^^

    ちからとかスキルって何?

  • さとけい

    さとけい

    2014/06/01 02:00:22

    せんせの装備しょぼいやんw
    頼むぜ助っ人さんよ