天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

戦うお嫁様イベントの弊害

日記

ウェディング期間だというのに、なかなかドレスが着られないっていうジレンマですね。


…まあ、ドレスって見た瞬間は「可愛い~(はぁと)」ってなって購入はするものの
結局普段使いできない上に、限定で6月以外にもポコポコドレス出まくって
アイテムボックスがドレスまみれになるので
最早ドレスがタンスの肥やし状態になってるから個人的にはどうでもいいんですけどね~?
ニコに登録したてで初ウェディングの人はちょっと気の毒ですね。

つか、登録5年?目位になるとウェディングドレスも購入したことすら忘れて
アイテムボックス見て「あれ?こんなドレス買ってたっけ?」って事もちらほら…。
逆に「あれ?このドレスの色違い買ってなかったっけ?」って事もあったりして
もうドレス買わなくてもいいんじゃね?って気もする上に
先月はお金なかったんで丸1ヶ月以上課金すらしておらず
何かもう一つの時代が終わったなというのが最近のニコに対する見解です。

ちなみに先日2ヶ月試用期間の派遣先を契約継続せずに終了し、
また新しい職を探さないとなので今月も課金できないかも知れないっていう…。
なんだかんだいいつつやっぱり記念にドレスの一着くらいは欲しいので
今月は課金できるといいですねぇ(´・ω・`)
つか、2m近くあるスチール棚やガーデンアーチやベンチの組み立てとか
脚立に載って電化製品の積み下ろしとか自転車の身包み剥ぐお仕事は
現在治療一時中止中の貧血もちには辛かったです。
マジで立ちくらみ頻発してこりゃヤバいと思ったよ。

ところで、今回のイベントの姫のドレスってラフィンっぽいデザインですよね。
ウェディングドレスって言うには脚見せすぎじゃね?と思いましたが
「戦うお嫁様」なんだからそりゃ動きやすい方がいいですよね(何

動きやすいだけならズボンの方がいいとおっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが
見えて恥ずかしいとかいう感情抜きにすりゃ
ミニスカートが一番動きやすいと思うんだ。テニススコートがそのいい例。
プリキュアだって見えそうで見えないとかスパッツ穿いてるとか言われながらも
基本はミニスカじゃないですか~や~だ~^^
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!
つまりこれはプリキュア理論ですな、うん。

ああ、すみませんちょっと疲れで壊れてますw