8kuro

なんと!(@。@)

日記

十数年振りに危険承知で挑戦したバック宙!!
そしたら出来たw
自分に驚きですww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/06/09 15:05:04

    >麗さんへ
    驚きました?wただ者ですが何か?ww
    お久しぶり~ ^^
    麗さんもお元気そうで良かったです ^^

  • 麗(う ら ら)

    麗(う ら ら)

    2014/06/07 16:39:25

    え~~~♡♥(癶ヮ癶)♥スゴイ

    おひさしぶり言う前に・・驚きの~コメント

    あ・な・た~何者?的な感じ~~

    あ・・・ごめんなさい・・ご無沙汰で・・・お元気そうでよかった。(人´3`)⌒♡

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/06/03 15:04:00

    >CIELさんへ
    どぉもジャニー西村ですww

  • CIEL

    CIEL

    2014/06/02 19:43:30

    ハチクロさん!ジャニーズ?!(*≧m≦*)ププッ

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/06/02 15:12:22

    >チョビ さんへ
    逆上がりは、お腹を鉄棒にくっつけるイメージで廻ればOKだと思いますよ^^
    子供の遊具で酔いそうになるのはアルアルですね^^;
    元器械体操部員なら出来て普通ですが年齢を考えると、この年で出来るのは少ないかもですねw

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/06/02 15:08:10

    >そらのかけら さんへ
    リアクション大きい過ぎw

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2014/06/02 15:06:59

    >ひげぺんぎん さんへ
    中学の時、器械体操部だったので出来るのですが
    入部当時逆立ち出来ませんでしたw

  • チョビ

    チョビ

    2014/06/01 22:45:37

    うひょ~~!すごい!
    私久々に逆上がりやろうとしてできなかったし
    ブランコすら乗ると酔いそうになるし・・・
    いや、そもそも若いときから側転もできなかったですけどね^^;
    10数年前にバック宙できてたってだけでも尊敬ですわ

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/06/01 17:36:18

    おおおおおおおおおお!!!!!
    \(◎o◎)/!

  • ひげぺんぎん

    ひげぺんぎん

    2014/06/01 16:52:41

    すご~いっ@@!!
    私は逆立ちすら出来ないですよw