河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

いいくじ続いてるです。^^

占い

ニコットおみくじ(2014-06-01の運勢)

おみくじ

こういう時って何かいいことがまとまっておきそうな予感なのです。

この前は南スーダンの停戦合意だったからどこかがまた平和になったらいいな。^^
最近は顔文字少し種類増やしたです。
また書くです。^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/04 15:48:52

    ありがとです。出来る範囲でやって見るです。^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/04 06:29:18

    おはよです、
    色んな、イベントあるので、次に期待かな?
    (無理せずマイペースで、)
    ・・・↑・・・
    にゃん自身にいいきかしてるような^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/03 16:10:42

    二人ともありがとです。でも最近鬱気味でこのイベント駄目かも???

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/03 10:41:16

    にゃんもこつこつ、
    イベントこなしてま~~す
    先は長いけど^^ドレスまでいくかなぁ~。

    (だち君も楽しんでね)

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2014/06/03 02:10:54

    だちさんもイベントやってるですね(^∀^)
    助っ人に呼ぶです(^∀^)