天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【戦う】1万点越え【お嫁様】

イベント

自分の落ちゲースキルと運のなさだと運が良くても1万点越えが精いっぱいですな。

やはりここは課金してスクラッチしとけってことなのか…(´・ω・`)

しかし、次の仕事の目途が立たない段階で課金するのはなぁ。
とりあえず明日の派遣会社の連絡待ちだな…うん。

サキアたんのお洋服だけはちょっと欲しいけど、
それ以前のゴーレム祭りとか何の嫌がらせよ?

  • 暁月

    暁月

    2014/06/01 19:27:19

    課金しなくても何とかなります。
    私も無課金ですし^^
    少し真面目にやれば、仕事が見つかる前に全身服は取れますよ(笑)