ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-01の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。

休日に買い物のために地下鉄で2往復もしたのは初めての事だ。
今月も食費をしっかり押さえていかねば~と、ネットチラシを見て、朝一番に買い物に行く気満々だったが、グダグダしているうちに昼過ぎになってしまった。←トロクサスギ!

思った通り先着300名の特売の卵は売切れていたw
特売のお米(税込1500円)はどっさり積んであった(ありがたや~♪)ので、ニッコニコで購入し、5Kgはさすがに重いので、お米だけ買っていったん帰宅。

いい天気で気温が高かったので、タイツからストッキングに履き替え、別のお店で買い置き用の調味料(重かった)を買い込んで帰宅。

地下鉄の改札を出る時にうっかり定期を取り忘れ、すぐ戻ったがどこにも定期が見当たらず大汗をかいてしまった。
駅の窓口で話すとすぐに確認してくれて、改札機械の中に定期が回収されていた。
改札の時に取り忘れると、自動回収されるという事を初めて知った(;^^A

もう一度出かける予定を、少し涼しくなってからと思ったのがいけなかったのかよかったのか、またしても眠りの世界に突入してしまった。←シカモネムリスギ!

…買いそびれたものは気にしないでおこう(==;

明日のお弁当の用に、かぶときゅうりの塩麹漬けとポテトサラダも作ったし、ほっけのフライもあるし、米もといで時間もセットしたし、あとは寝るだけ~♪

明日もいい日になりますように…のほほんのほほん^^

(追記)
この週末、アニメのスラムダンクを観て声をあげて笑っていたのは内緒です(^m^)

ここ→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v12229/v1000000000000011824/?list_id=1864657

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/02 19:41:21

    こんばんは☆
    卵は、消費税アップ後は、税込120円代で買える時を狙っています(;^^A
    最近は安くても130円超えちゃうんですよね。

  • タキ

    タキ

    2014/06/02 00:19:53

    最近私は特売ではないけれど平均160円前後で無選別の卵を10個入りパックで買ってます。