犬ちゃん♪

ちゅんに負けたけど、サキアのドレスゲット

コーデ広場

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

お姉ちゃん、妹に負けちゃったけど、
サキアのドレスゲットです♪

これで3人ともゲット~~~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

タウンで並べるわ^^

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2014/07/20 11:32:17

    こんにちは . 。* ☆ いつも素敵ですね♪♪
    そのコウモリさんは何というのでしょうか??
    念願の美しい剣をゲットできて幸せです♪♪
    リクエスト叶えてくれるの遅すぎぃーー><

  • みぃ~・・♡

    みぃ~・・♡

    2014/07/05 08:04:05

    莉愛☆から、名前変わりました!
    言うの忘れてて、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  • みぃ~・・♡

    みぃ~・・♡

    2014/06/17 16:54:33

    あ~。いつ見ても、可愛い!
    私は、今でも、いばらフレームにも達してません(´;ω;`)
    課金かあ・・・。
    親にダメって言われてるんですよね~。

  • 犬きゃん

    犬きゃん

    2014/06/03 22:37:31

    >莉愛さん
    非課金だと難しいよね~
    もし課金してなければ、アタシもきっとまだまだ・・・。

  • 莉愛☆

    莉愛☆

    2014/06/03 18:47:18

    かわいい♥
    私なんて、まだまだ・・・。