コメントもらえると嬉しいです

スゲー、自分で驚いたレア3発(更に驚きの追記)

ニコット釣り

タウンがオープンする10時を待って
釣りに一直戦
流石に夜に比べるとすいてるけど既に先客2名

今日も最強セットで29番
左から4番目の席へ
まず2投目で新種のドジョウが来ました
既に昨日2匹釣っていて3匹目に成るので売っちゃいました
まあこれは新種というだけで通常魚なので
これからどんどん釣れる訳だしね

で途中で新種のレア扱いに成ってるアカメが来ました

そしてラスト1分に成った最後の2投が凄かった
まずラスト2が4匹目となるオカヤドカリ
最後のラスト1が夜店から逃げたデメキン
と自分で驚く程の高成績でした

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

釣りで更に驚き
病院に行く前にちょっと昼寝して(笑)
今ランキングの所見たら

コイ43位
ニジマス51位
イワナ74位
川の真珠貝1位
い・イチー・1位だ!! 

アバターの服どうしよう

  • しげきち

    しげきち

    2009/08/28 20:23:28

    アバターの服はやっぱりキテレツでしょww

    デメキンまだ釣れてないんだよね。
    う~ん・・・・
    明日またがんばろっと!!

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2009/08/28 16:25:13

    ラスト1分すごかったですねぇ~~
    びっくりぃ~www
    ランキングも1位ですかぁ!! お見事ですv(*'-^*)b♪
    おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/08/27 22:42:43

    真珠貝で1位、おめで㌧(*^^)v

    ごんたんも1位になったときの準備はOKなんですけど、
    1位になったことがないでふ。。。orz
    アバターの服で悩みたいですぉ(^^ゞ

    そそ、30分でレア3匹はスゴイです(・・;)
    シャチホコ釣りたいな♪

  • リサ

    リサ

    2009/08/27 19:00:59

    一位♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
    記念にランキング~見て来ました^^
    手に持ってる「とうもろこし」が、何かの武器に見えたのは・・・私だけじゃない筈(笑)

    どじょうやアカメなんて居るんですねwww
    私も今度最強セットで挑んでみよう~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/08/27 18:51:55

    見てきました~
    凄いっす!!!!

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/08/27 17:51:11

    凄いね。1位おめでとう!やりましたね。

  • 空

    2009/08/27 16:20:22

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
    おめでとうございます!!!!!

  • 紅吉

    紅吉

    2009/08/27 13:32:23

    すごーい!!
    やはり、レア魚はセレブセットで釣らないとダメなんですねー
    私もこれからまたがんばってきます!