tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月2日

日記

今日は左膝抜けはないよ。。
歩いてて、ガクンってならないけど。。
今日、多かったので、様子見る為に。。
お散歩に出てません。。
ロキソニンテープ、何枚か張って様子見るしかない。。

もう少し、信頼できる医師、病院はないのかな。。
信頼できない病院にはお金使えません。。
そうなるきもちはわからないかもしれないけどね。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/02 21:44:42

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/02 21:27:06

    こんばんは。

    いい病院あるといいけど・・。
    うちは親だけど病院変わっても同じ。。
    どこに行けばいいかも もうわからないです;;

  • かおり

    かおり

    2014/06/02 18:59:11

    こんけろ~^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/06/02 03:35:23

    無理しないでね
    症状に合った病院に行くしかないしねぇ
    原因見つけないと、ですよね。