だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中Ⅱ✿ 2

フリマ広場






クッキーヘアクリップ(青48弾目玉)
  ↓
クラッカー
  
ホイップ村のチョコレートケーキ(P)
  
フラワータンバリン
  
姫沙羅 白(P)
姫沙羅 緑(P)
バタフライチェーンベル黒(P)  ぷかぷかうきわ(しましま)青(P限定)
ブルーハートネックレス  ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)(P)
                  ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)(P)





赤色が、新しく成立したアイテムです。



前にやっていたわらしべ(もどき)。

Ⅱは1回記録した限りだったのですが、ちょこちょこと続けていました。

なるべく、1:1。そしてCアイテムでやっていこうと思っていたのですが、クラッカーとフラワータンバリンでかなり挫折しましたOrz

クラッカー…人気、あると思ったんですけどね。。私の記入欄の書き方が悪かったのか。。全然応募がなかったのだけは覚えています。ちなみに、次の白ガチャ背景になったのは去年の4月です←

で……フラワータンバリンOrz

こんなに人気のない無料刻印だとは欠片も思っていませんでした…何度も出品して~キャンセルして~を繰り返して応募が来たの、きっと両手の指だけで数えられますよ;;

で、一番いい応募が上記の姫沙羅+αでした。

姫沙羅、お気に入りです~♪いい応募、来てくれるんじゃないかと期待しています^^