徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

つくづく惨め

日記

だなと思う。
切ない


今日は変な夢見た。
師匠のとこに行ったら
憑依されてるとか言われた^^;

いくら夢でも怖いわな

其の人の似顔絵まで
細い人でメガネしてる。
いじめられて・・・かわいそうな人だったみたい



あ~~~~もう
悲しい。めっちゃ悲しい

  • 花依

    花依

    2009/08/28 10:57:38

    みんな有難う

    いやね。ちょっとリアルで凹んでたから^^;

    夢もいや~な夢見ちゃったんだろうね
    私だけじゃないね。うん。
    今日もがんばろ~~

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/28 03:27:10

    だから、夢はきらいなんだよな~~~
    起きたとき覚えてても、思い出さない、振り返らないことで、
    俺は夢を忘れる努力をしてます。
    ファイト~

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/27 23:06:41

    なんでそんな夢見たんだろうね
    けどあまり気にしてたら良くないよ!
    今度師匠のところに行ったらかっこいい男の似顔絵にしてもらえば^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/27 19:29:13

    去年辞めた会社の
    最悪課長の夢をいまだに見る。。。
    リアルでも先週、街中で車ですれ違った(汗)

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/27 14:32:20

    ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ
    大丈夫!夢は夢!!
    もし、憑依されてるんが気になって仕方ないなら
    お祓いしていただくとかありますし・・・ね^^

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/08/27 13:59:40

    どしたどした?
    夢って結構影響されるよねぇ…
    でも影響されすぎちゃいかんぞ~夢は夢じゃ。
    元気だせ~^^