ほのか

初めての…(*˘︶˘*).。.:*♥

日記

ニコタに住み始めて5年弱・・・・・
初めてのニコ結婚式に参列してきました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

バージンロードを、新郎がスタタタタ…!と1人で歩いて行ってしまった時は
参列者からこぞって「はやっ!」とのツッコミが入ったりw
花嫁の男前発言があったりw
なかなか面白いステキな結婚式でございましたw


仮名Sさん仮名Nちゃん
末永くお幸せに~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

しかし、このお2人・・・
付き合いは相当長いらしく○回目の結婚式だそうですw(笑)


  • かみ猫

    かみ猫

    2014/06/03 11:05:40

    すんごく楽しい結婚式だったみたいですね~(*´∀`*)♥
    付き合い長いのはどんな秘訣があるのでしょうか~
    聞いてみたいものですね♥♥♥

  • みこ

    みこ

    2014/06/03 08:19:39

    素敵な結婚式だったね(๑→ܫ←)
    仮名Hたんは結婚式したのかしらね(ღˇ▿ˇ)♥w

    次はたんたんのお嫁さん探ししなきゃ!
    コノコハドウ?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ アノコハドウカシラ?

    (*≧m≦*)プププw

  • 真理亞

    真理亞

    2014/06/02 19:47:35

    昨日、結婚式ステキでしたよね~。
    私も挙げときゃよかったwww

    P神父様、来年もお式挙げる予定って言ってなかった?
    来年も参列できたらいいなぁw

    主役じゃないのにお着換えにメッチャ一生懸命になっててPCの前で笑ってたwww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/06/02 16:59:21


    最初のエスコートはバッチリだったのに...
    バージンロードは早かった....w w w w w

    ○回目で慣れてるとはいえ、
    やっぱりテレテレしてる感じがよかったなぁ〜♡

    みんなが幸せな気持ちになれたよねっ♫