学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

X'mas

日記


ぁとちょッとでX'masだ-(人´∀`).☆.。.:*・


サンタわパパとママだけど・・・・


プレゼントわもらぇるからww★


ぃぃの⌒(*・∀-)☆


ぃっまでもらぇるのかな---?


今日わ部活っかれたぁ・゜・(つД`)・゜・


でもたのUぃなぁ★


softballわ青春だbb


  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:08:43




    ぅち、もうもらえなくなっちゃったwwww

    ワルイコだからネ!!

  • toucirou

    toucirou

    2008/12/21 21:11:39

    うちも
    母&父だと思う...
    だって
    去年もらえなかったもん
    サンタさんがいるなら
    もらえるはずだからね(´д`*)「

  • ダンス♪

    ダンス♪

    2008/12/20 20:00:09

    えッサンタさんって、パパとママだったのおおおおッ!!!!!????

    な~んちゃってーーッ!!!
    うちも知ってるよおッ((ワラ
    あぶりるちゃんって、ソフトボール部なの??
    なんかソフトボールって青春って感じ→(*^_^*)
    部活がんばってねッ★☆