LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

暑くて・・・その2

日記

会社の帰り、
スーパーでお買いものした時に
あずきバーを買おうとしたのですが・・・

売り切れになってました・・・^^;

今日も暑かったのと、
あずきバーの値付けが安かったので、
みんな買っていったのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:50:32

    マンダリンさん
    きっとスーパーの仕入れ以上に
    買う人が殺到したのかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:49:28

    たまごさん
    やはり考えることは
    みな同じ何でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:48:35

    くりんさん
    アイスが美味しい気候になりましたね^^;
    売り切れるのもわかる気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:46:31

    ユウナさん
    なるほど・・・^^;
    あずきバーは美味しいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:45:12

    さきんちゅさん
    とりあえず、別のアイスを買いました^^;
    確かにアイスがないと暑さ倍増ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:43:39

    メタボエムさん
    暑い日にはアイスはいいですね^^
    あずきバーはさっぱりしてて
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/04 22:42:26

    おのさん
    確かにアイスが売れるような
    お天気でしたね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/06/03 07:42:19

    あずきバー 残念でしたね〜
    スーパーの方 もっとたくさん 仕入れしてくださ〜い!!!

  • たまご

    たまご

    2014/06/03 05:30:22

    残念!。
    暑くなると食べたくなる、小豆バーやガリガリ君。
    みな感じることは同じようですね^^。

  • くりん

    くりん

    2014/06/03 04:38:35

    アイスの季節になりましたねw

    それにしても、売り切れってすごいですね!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ユウナ

    ユウナ

    2014/06/03 00:10:37

    LEAFGさんのあずきバーを買ったのは私です(笑)(σ*´∀`)
    いいですよねあずきバー(笑)

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/06/02 23:29:10

    食べたいのに、手に入らなかったら
    暑さ倍増しませんでした?

    今度、買い置きしていては^-^

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/06/02 22:09:37

    暑いと、しっかりしたアイスが食べたくなるんですよね^0^

  • おの

    おの

    2014/06/02 21:47:54

    たぶん、ここ数日でかなりアイスが売れたでしょうね^^;
    残念でしたね><