りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

突然の入院で 

日記

まったく・・・・・
嫌になります。。。
でも 入院の間は けっこう我慢の子ができたけど。。
後1日ってところが。。。なんともいけない感情です。。

3時に帰ってきて PC開くと もう何もできない事は わかってます
PC開かないで  ご近所さんお仕事先さんにご挨拶。。
庭の野菜たちの世話をしたり 水やったり。。。支柱を入れてやったり。。
 暗くなるまで 庭にいました
暗くなって夕飯 いろいろやってて にこっと入れたのは 9時もまわって。。

明日も忙しい。。・・

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/03 20:59:02

    そうだったんだね^^;

    今は退院して体調はどうかなぁ?^^;

    暑くなるし無理背せずにね~!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/02 23:34:45

    いろいろやることが多くて大変だと思いますが、あんまり無理しないようにね^^
    ボチボチやりましょう^^

  • pulin

    pulin

    2014/06/02 23:15:53

    最近の猛暑、また病み上がりって事で

    焦らずマイペースで過ごしましょう^^

  • 56neco

    56neco

    2014/06/02 22:32:54

    忙しくてもマイペースでね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/02 22:32:37

    りりかさん おかえり~~ \(^o^)/
    大変だったね
    無事に退院できてよかった   ちゃんと 聞き分けのいい患者様をやってましたか (^.^)
    帰ってきて すぐニコINしないところなどは  さすがぁ りりかさんだね (^^♪

    いろいろやりたいこともあるだろうけど
    10日余も入っていたんだから  リハビリ しっかりやってからにしてくださいね ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/02 22:20:49

    りりかさ~ん(;>_<;)
    心配してましたよ!
    また会えてホントによかった^^

    お帰りなさい^^
    ムリしないでゆっくり始めてくださいね。
    またよろしくお願いします^^