heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

姫と戦うぞ~!ε=ε=((((( *・`ω・)っ

コーデ広場

戦う花嫁と囚われ王子イベ。。。


アイテム早く貰いたいので~(;^_^A アセアセ・・・


スクラッチやっちゃいましたよぉ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ


サキアの洋服までゎ。。。


頂きたいのですですぅ~∥_ˇ◕)・・・ジーッ欲しィッス


がんばるぞ~~ォ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ---

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/06/06 23:16:37

    こんばんわ✿急ぎ足で失礼します~~良い週末を❤

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/06 22:12:19

    今晩はヾ(o✪‿✪o)朝からいいお天気なのに行き成りの雷と大粒の雨、真夏の夕立の様でした

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/06 22:07:45

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今夜は大雨警報が発令されてます。 

    お水とステキぽちっとです(◕‿◕✿)

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2014/06/06 21:16:24

    ✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
    雨がすごくて、靴の中まで濡れてしまいました(ノД`)・゜・。

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/06/06 20:05:59

    局地的豪雨に雷雨に‥‥えらく荒々しい梅雨のスタートですね‥‥;:゙;`;:;:゙;`;:;:゙;:゙;`;:;:゙;`;:;:゙

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/06 19:44:04

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 紅

    2014/06/06 19:28:59

    こんばんは✿
    今日から広島市の浴衣祭り「とうかさん」です♪
    素敵な週末になりますように~

  • tob

    tob

    2014/06/06 19:07:38

    こんばんはぁ、半袖、短パンから長袖、長ズボンになりましたぁ~

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/06 18:29:20

    昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているけど
    何かを習い始めた記憶なし!w

  • coco

    coco

    2014/06/06 18:18:44

    こんばんはヾ ^_^♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/06 16:46:24

    こんばんはー^^こっちは明日からまた暑くなりそうです。><

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/06/06 13:36:34

    140万突破記念アイテムのピンクのブタさん、ピンクフロイドのアニマルズを思い出しちゃう!

  • マキ

    マキ

    2014/06/06 12:38:39

    こんにちは。
    雨が強くなってきた…

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/06/06 11:41:33

    こんにちはー。まとまった雨が降らないので毎日庭の水遣りしてます

    服までの道のり遠いわーww

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/06 09:33:29

    おはようございます^^ステプ&新鮮なお水をどうぞ~♪ 素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • komeX

    komeX

    2014/06/06 09:04:02

    こんケロ♪(=^O^=)イベント結構忙しいケロ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/06 07:27:31

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2014/06/06 00:11:03

    こんばんは~ヾ(დ☣‿☣)ノ
    梅雨入りしましたねはっきりしない天気続いてます;ゲームは上達しません><

    heon姫 勇ましいですね!(カッコいい(≧▽≦)

  • 遊希

    遊希

    2014/06/05 23:59:32

    今晩は。ニコ店でさっそくケーキをメニューに加えました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • 悠

    2014/06/05 23:37:06

    こんばんは~。予報通り雨となりました。時々強く降ったりと…。^^;

  • kanon

    kanon

    2014/06/05 22:59:07

    こんばんわー

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/06/05 22:45:35

    こんばんは♪水遣りステブ❤薬変えても咳が止まりません^^;血液結果で合う薬が出るといいんだけど;;;

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/05 22:28:10

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • れな

    れな

    2014/06/05 22:01:06

    こんばんは ^^ 梅雨入りしちゃいました~ ><

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/06/05 21:14:10

    こんばんは^^ⓢⓣⓟとお水だよぉ~♪(*´∀`*)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/05 20:47:39

    こんばんは(✡ノ◕‿◕)梅雨に入りました。現在一休み。夜遅くにまた降り出すようです

  • 紅

    2014/06/05 19:38:29

    こんばんは~駆け足訪問で失礼しまぁす!スタタタタε=ε=((ヘ(* ̄. ̄)ノ

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/05 19:14:44

    こんばんちゃ☆梅雨入りしたら雨がやみました・・・^^;変な感じでつ

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/06/05 18:28:23

    淡くかなしきもののふるなり  紫陽花いろのもののふるなり█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█▓▒░░▒▓█

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/05 16:39:10

    こんばんはー^^ こちらやっと晴れそうです。^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/06/05 16:09:23

    大雨の中、これから出かけます。ほい、遊びです(^_^)v

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/05 15:32:42

    1783年、南仏で世界初の熱気球の実験に成功☆
    TVで見た事はあるけど、間近で見た事ないな~

  • アールっち

    アールっち

    2014/06/05 15:23:08

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    ここんとこ、天気が悪いから頭痛がするよっっ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/06/05 15:07:50

    ヽ(っ¨)っ ・・念力念力♪雨よ~やみますように~♪雨よ~やめ~♪晴れになって心も晴れになりますよね

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/05 14:51:03

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨風強くて激しい梅雨入りになりました 梅雨はしとしと降るはずなんですが・・・

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2014/06/05 14:05:21

    ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡こんにちは、こちらは雨になりそう。
    私も、苦手なゲームだけど
    アイテムほしさに」
    がんばってます

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/06/05 13:51:22

    東海地方梅雨入りです。はぁ~これでちょっとは涼しくなりますね!

  • coco

    coco

    2014/06/05 12:45:46

    こんにちはヾ ^_^♪ こちらは傘が吹き飛ばされそうな強い風がふいてます(^_^;)

  • 愛美樺

    愛美樺

    2014/06/05 11:23:47


    今日は^^
    ワールドカップが近くなってきたので、町がにぎやかになってきました*
    先日お給料が入ったのでブラジルグッズを何か買おうかと思っています^^

    素敵とお水お届けです♪

  • シャロン

    シャロン

    2014/06/05 10:47:10

    おはようございます。 紫陽花蕾をもってますが梅雨入りはもう直ぐです^^

  • komeX

    komeX

    2014/06/05 09:31:02

    こんケロ♪(=^O^=)昨日よりは涼しいのかな?チョット動くやっぱり暑いケロ♪

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/05 08:28:58

    おはようございます^^
    ようやく暑さから解放されて今日は過ごしやすい気温になってます~♪
    でも、しばらく雨模様が続くみたいで本格的に梅雨入りですね。
    今日も元気にハッピーな1日を過ごせますように❤

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/05 07:58:59

    お早うございます、お目覚めはいかが?今後とも宜しくお願い申し上げます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/05 07:24:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/06/05 07:16:13

    おはようございます~^^こちらは、今現在、めちゃくちゃ晴天なんですけどね~傘、持っていくのに悩むな~

  • マキ

    マキ

    2014/06/05 07:16:06

    おはようございま〜す。
    今日は大雨になるのかなぁ・・・

  • くま

    くま

    2014/06/05 06:52:52

    お早うございます。今日は曇り雨になりそうです。STP・メガ水お届けです。

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/06/05 06:47:51

    おはようございます♪今日は雨の一日になりそうです

  • あぉい

    あぉい

    2014/06/05 06:20:00

    ヘオノンニーw
    ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾オハヨー

    今日は雨になりそうですw涼しいよw

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/06/05 06:06:28

    お早うございます^^だんだん梅雨に入った所増えてきましたね^^;

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/05 02:45:15

    寝れないので巡回中ㆀアナと雪の女王、観に行きたいなぁ。体調良ければ、1人で行こうかなぁ(*´꒳`*)

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/05 01:30:49

    今夜は弓が得意なウィリアム・シンで~す^^ 大きなリンゴを持ってるから腕が疲れちゃうよwwおやすみ☆

  • めい

    めい

    2014/06/05 01:08:23

    ♪助っ人さんに~ (*^▽^*)/ 利用させて頂きました✿

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2014/06/05 00:24:25

    こんばんは!
    今日は、世界環境デー&熱気球記念日&落語&老後の日です!

  • luke

    luke

    2014/06/04 23:54:59


    こんばんは☁きょうも仕事が休みした♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿庭水と素敵をどうぞ!

  • 遊希

    遊希

    2014/06/04 23:29:27

    今晩は。ダイヤモンドフラワー第1弾は見事に撃沈・・手強そうです>< 【stp&メガ祈願水】

  • Lyrica

    Lyrica

    2014/06/04 23:26:04

    コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
    いつもありがと~(人´Å`)。o
    お届けです(๑´◡`๑)..。*゚♬♫♬♫*

  • 悠

    2014/06/04 23:15:59

    こんばんは~。地元梅雨入りしました。^^;
    天気予報では雨は明日から^^;

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/06/04 23:12:43

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今月後半出張決定^^ 西へ行くので「さくら」に乗っていこうかなぁ^^v

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/06/04 22:24:37

    こんばんは♪とうとう梅雨入りしそうです;
    洗濯物の困る季節突入です・・・

  • れな

    れな

    2014/06/04 22:09:03

    こんばんは~ ^^
    大きく育ちますように~!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/04 21:27:16

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    明日から雨が2、3日続くようです。

    お水とステキをポチット(^u^)

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/04 19:50:15

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 紅

    2014/06/04 18:45:15

    こんばんは✿
    足元ゴーレム、意外と早くゲットできました♬
    でも、可愛くない…^^;

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/04 17:18:28

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/06/04 16:17:46

    [家]ω`*)ノ お邪魔します

    5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
    今回の希望欄受付は、6月16日頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    ※今回は出品数が少ないので多めに希望書き込んでください。

    5月選定欄
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55902686

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/06/04 15:29:37

    C装備で280万ポイントGETはきついよねぇ~~。と諦めモードです。

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/04 15:16:31

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ちょっと肌寒いぐらいの涼しい風が入ってきて過ごしやすいですw

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/04 14:52:51

    こちらは梅雨入りした途端、しとしとと連日の雨☂
    数日前の真夏から、普通の気温に戻りました☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/06/04 13:46:04

    こんにちは~!

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/06/04 13:44:57

    (。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

    お知らせしました4月アイテムですが、 妖精のはね(モーネ) 白 が確定です。
    全体出品数が少ないので、1アイテムのみに留めておきます。

    この後選定ありますが、そこで修正も可能です。

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/06/04 09:49:03

    おはようです♪ 今日は涼しくて良かったです^^

  • komeX

    komeX

    2014/06/04 08:53:17

    こんケロ♪(=^O^=)不思議な宝石釣れました。着せ替えアイテムにしたいケロ♪

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/06/04 08:12:34

    おはようございます~^^関西はこれから梅雨の時期に入るかもです~?(✿◕ ‿◕ฺ)

  • くま

    くま

    2014/06/04 08:01:00

    お早うございます。暑いので朝からシャワー。STP・メガ水お届けです。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/04 07:33:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 遊希

    遊希

    2014/06/03 23:55:48

    今晩は。ダイヤモンドフラワーでお家が出来るって♪頑張ってしまいそうです^^; 【stp&メガ祈願水】

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/03 23:41:22

    こんばんわ。
    今夕、晩酌したのち寝落ちして、気づいたら23時過ぎ。
    慌てて巡回してます・・・w
    眠い上にお腹空きました・・・。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/03 22:19:07

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    天気予報が昨日と変わって明後日から雨になるようです。
    お水&ステプぽちっと(◕‿◕✿)ニコ-♪

  • れな

    れな

    2014/06/03 22:03:40

    こんばんは ^^
    頑張りましょうね~!

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/06/03 21:32:44

    こんばんは~ようやく部屋らしくなってきましたwでもまだ未開封ダンボール箱が…

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/03 21:16:36

    ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)ノ゙今日は風があって昨日よりは過ごし易かったです。

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/03 19:52:38

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/03 19:51:45

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/03 19:30:35

    こんばんちゃ☆うんうんサキアの服かわいいでつよえねぇ(●´∀`●)私めっちゃへたくそで早くも手前でギブアップしそうでつ~;ω;
    がんばってくださいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 紅

    2014/06/03 18:30:07

    こんばんは✿イベントに四苦八苦 やっとサキアのドレスをゲットできましたw

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/03 16:28:20

    こんばんはー^^藍凛地方とうとう梅雨入りでーす。><

    サキアのお洋服までファイトォ~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/03 16:24:22

    去年より1週間遅れで、四国地方も梅雨入りしたらしい☂
    ムシムシジトジト季節のスタートですな^^;

    頑張れ~~♪
    ドレスの先にある足元のゴーレム、うちの倉庫に何個あるんだろ……
    (どんだけ、やり込んでるんだw)

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/03 14:37:05

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雨が降り出したら梅雨入りらしいですね 木曜日になりそうです

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/06/03 14:01:24

    こんにちは^^ 暑いですね・・ 6月もよろしくお願いします❤
    がんばれ~
    スクラッチのアイテムは個人的にツボでした^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/06/03 08:04:46

    (^_^)/おはよー。ウォーキングをしたからなのか朝から暑い(~Q~;)蒸してる感じ~(;´Д`A

    ↑いいじゃないの~^^
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/03 07:27:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • komeX

    komeX

    2014/06/03 07:23:29

    こんケロ♪(=^O^=)最近家に帰ると蒸し風呂状態、今日はどうかな?

  • マキ

    マキ

    2014/06/03 07:16:27

    おはようございま〜す。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/03 06:08:02

    (´∀`σ)σ オハYO! 予定を1日ズラして、のんびり今日はすることにしましたんv

    サキアの服、GETが期限内にできるか、不安だけど、がんばりまっすb

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/06/03 01:13:51

    |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

    4月限定アイテムが、5日15時までなので、関係者にお知らせします。

    5月の選定の掲示が遅れていまして、間に合わない為、下記の中で希望あれば、お手数ですが書き込み願います。
    出品数も少ないので、いつもの要領どおり希望品を書き込んで下さい。


    フェアリードレス(ラムールL) 白緑紫桃
    フェアリーコーデ(モーネL) 黒白緑紫 
    妖精のティアラ(オレンジ) 白水金 
    妖精のティアラ(グリーン) 白水金 
    妖精のティアラ(ピンク) 白水金 
    妖精のみみ(ラルーム) 朱緑桃 
    イースターワルワル(頭のせ) 黒 
    妖精のフラワーフープ 水紫桃黄
    妖精のフラワーレイ 水桃黄 
    妖精のテールブーケ 水桃黄
    妖精のはね(モーネ) 黒白朱緑水紫桃
    イースターワルワル(ぶら下げ) 黒 
    妖精のステッキ(ブリエ) 黒白水金 
    妖精のフラワー水さし 白水桃黄
    妖精の笛(ブリエ) 白水金 
    妖精のきらふわフラワー 黒緑桃赤 
    バナナくま 黄 
    イースターバニー(足ひっつき) 白水桃黒 
    フェアリーフラワーパンプス 黒白緑水紫桃 
    やさしく光る妖精の森
    ファンタジーフラワーフレーム

    ★全色取り扱ってはいないので注意して下さい。
    ★希望は、最新の伝言板作るので、そこに書き込み願います。
    ★確定アイテムは、先着順に考慮して4日21時頃までにはコメしておきますが、2アイテム程度になるかと思います。

    書き込み
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55961129

  • 遊希

    遊希

    2014/06/02 23:53:18

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

    13番目にポチッ♪
    私もサキアのドレスGETまでは頑張るつもりです^^

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/06/02 23:37:48

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

    足元のゴーレムはともかく・・・( *´艸`)

    サキアのドレスは、欲しいですよね~≧∇≦

  • アールっち

    アールっち

    2014/06/02 23:30:38

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿6月突入!よろしくなのだ

    アナと雪の女王みたい^^
    ありの~ままの姿見せるのよ!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/02 23:15:49

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    30度超えの真夏日も今日迄の様です。
    愈々梅雨入り真近の様ですね。
    お水とステキをポチット