雲雀

初めての5万突破!

イベント

やったね!

助っ人の能力のおかげもあって、

スコア5万越えできました!!

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2014/07/27 20:06:52

    こんばんは♬お庭が満開でしたので素敵お届けです。
    いつもお水支援有難う御座います(≧∀≦)❤本日の支援に参りました^^
    外に出てみると、やはり昼時にかけてが暑さが辛いですね><

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2014/07/12 15:47:17

    こんにちは♬素敵とお水のとおどけです。メガ化しますように☆ミ
    いつもお水支援有難う御座います(≧∀≦)❤本日の支援に参りました^^
    素敵な週末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿此方はまだ蝉の声はあんまり鳴いてないですねーw

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2014/06/20 19:52:02

    こんばんは♬ 素敵とお水のお届けです。メガ化しますように☆ミ
    いつもご支援有難う御座います(≧∀≦)❤本日の支援に参りました。
    お返し遅くなってごめんなさい><リアの方が忙しくなってきて巡回が伺えませでした^^;

  • 黒紅にゃん吉.

    黒紅にゃん吉.

    2014/06/12 21:57:57

    こんばんは♬ 素敵とお水のお届けです。メガ化しますように☆ミ
    いつも支援有難う御座います(≧∀≦)~❤本日の支援に参りました。
    駆け足の訪問で失礼します^^;