【イベ】すぺさる12+4 イベント 2014/06/03 00:06:17 騎士コーデのお友達をみつけて助っ人によんでみた。ちから20+スペシャルブロック12個。あっさり記録更新!2万点弱更新した!マンボウナイトは今日もゆく。 #日記広場:イベント えの 2014/06/09 12:37:19 ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ >ばしまま お助けブロック有効活用してますですかな。 それでも連鎖が続かなくて点数のびなければ、最後の手段! 下にある「一時停止ボタン」を使うのですwww 停止してもパズルは目隠しされないので、ゆっくり探すことができますよ! >ろぜち どんだけ削ったのw弓はそろわなかったのかー。 自分で使いたかったのは弓なんだけど、 見た目は一番魔法使いがかわ、いーーーーーー!!! ろぜちもかわ、いーーーーーーー!!! ━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━ 違反申告 ロゼ 2014/06/04 18:14:50 騎士を助っ人に呼ぶのが一番点数が良い気がする。 自分も騎士コーデ持ってるんだけど、魔法使いコーデがお気に入りだから脱がないのw 違反申告 ばしーママ 2014/06/04 00:05:26 すごいですね~ 毎回1000こえたら万歳のレベルです^^; 違反申告
えの
2014/06/09 12:37:19
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>ばしまま
お助けブロック有効活用してますですかな。
それでも連鎖が続かなくて点数のびなければ、最後の手段!
下にある「一時停止ボタン」を使うのですwww
停止してもパズルは目隠しされないので、ゆっくり探すことができますよ!
>ろぜち
どんだけ削ったのw弓はそろわなかったのかー。
自分で使いたかったのは弓なんだけど、
見た目は一番魔法使いがかわ、いーーーーーー!!!
ろぜちもかわ、いーーーーーーー!!!
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
ロゼ
2014/06/04 18:14:50
騎士を助っ人に呼ぶのが一番点数が良い気がする。
自分も騎士コーデ持ってるんだけど、魔法使いコーデがお気に入りだから脱がないのw
ばしーママ
2014/06/04 00:05:26
すごいですね~
毎回1000こえたら万歳のレベルです^^;