tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月3日

日記

久しぶりのお散歩。。

1時間で歩いたのは500Mかな。。

少し歩いてはお休み。。

休んでる時間のほうが長いか。。

明日はお散歩できないから。。

でも、雨降ると出られないからな。。

調子よければお散歩行くね。。

でも、雨だと傘さしては歩けないからね。。

 

天気悪くなるみたいだから、その前にお散歩行きたいな。。

足とか痛いけど、気分転換にはなるよね。。

 

傘さしてお散歩してて。。

こけてたら、誰か捕獲してくれるかな。。

保護じゃないような気はするんじゃ。。

 

おやすみなさい。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/06/03 23:34:15

    気分転換^^好いね❢

    無理はしないでくださいね✿

  • 妙子

    妙子

    2014/06/03 21:18:59

    やっほ~~~~~~~。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/06/03 20:54:24

    具合のほうどうかな?
    暑いと歩くのも疲れるから 無理なくですよ~

  • milk*

    milk*

    2014/06/03 19:17:21

    ゆっくりね。
    気分転換になるならいいね♪
    痛いだけなら歩きたくなくなるもん;;

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/03 11:19:31

    体調はどうですか?
    お散歩、いってらっしゃい~

  • ミア

    ミア

    2014/06/03 07:57:04

    お散歩ついでに診てもらうといいんだけどなぁ~
    あまり無理しないでね