✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

へんなのっ!

コーデ広場

ちょっとさぁ・・・・

何か、勘違いしてませんか?

「N教授」ですか?

あなたの御機嫌取りしてる訳じゃ、

ありませんから・・・・・

いつも、あなたばかりが好きな話なんてありませんから・・・

だだを捏ねている子供の用ですが、

こちらは、「なにも迷惑はかけていませんし・・・」

騒動もおこしていません。

解らない話ばかりされて、毎度毎度、ただただ、御迷惑

なのは、こちらばかり・・・・

こちらは、一文の得もありませんから、

迷惑ばかりですから、すぐ退去してくださいね!

ごぜ丸の所から・・・・

今世紀始まって以来の大迷惑なオッサン・・・・

そう!アナタですよ!!