アミ

お立ち台とミラクル同時報告~^^

ニコット釣り

(=^・^=)こんにちわぁ~☆


昨日ね~

ブログ書いてから近所にちょこっと振込みや買い物に行って

帰宅したら回線がつながらなくなっててwww

深夜まで頑張ったけど復活できず

皆様には失礼いたしました(*_ _)ペコリ


でも

先ほど息子がチャレンジしたら復活できて

結局どこが悪かったのかは分からずじまいでした(; ̄- ̄;)


そして

喜び勇んでガーデンチェックしたら

小島でラベンダーがダブルメガ

蓮はメガゼロでしたが

とりあえず合成したら

ミラクル発動してくれましたのでさっそく装着v(。◕‿◕。)vブイッ♪

頑張ってよかった~~(。◠‿◠。☆)

普通のメガ花束何個目だろう(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

欲しい方いますか?


ホームを覗いてみたら

ランキング&ドリ券当選のお知らせも来ていたので確認!

お立ち台に立っていたなんて信じられません~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・


とにかく

本日の巡回は順調にいけることを願っています(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/06/06 10:02:54

    ミラクルとお立ち台おめでとうございます!!
    ラベンダーはミラクルだとビン(?)なのですね。
    アミさんのミラクルコレクションでいつもコーデ楽しませていただいてますw
    私、ミラクルなんて鉢植えしか出たことないんでwww
    (そもそもP合成ほとんどしませんが)

    最近種もガンガン出てて、ガーデンも忙しいですよね(^^;)

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/06/04 12:03:27

    祈っておこ 触っておこ (*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~


    ミラクル移って~~~~w

    ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚おめでとうw

  • onpu

    onpu

    2014/06/04 01:10:08

    おめでとうございます ヽ(●´∀`)ノ

  • 翠

    2014/06/03 21:44:56

    2位おめでとう~

    ゲームでもいつもありがとう^^

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/06/03 20:39:02

    (*゚ー^)/'‘*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪
    ゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚ね~~^^
    お立ち台とミラクルってすごいぉ~~^^
    ´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

  • るりるり

    るりるり

    2014/06/03 19:53:16

    おぉ~おめでとうございます♪ 

    メガ花束欲しいです~◔‿◔♡ 

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/03 19:32:43

    こんばんはー(*´ー`)ノ

    あららー回線の不調は何だったんでしょうね?^^;
    でも、お立ち台&ミラクルなんてすご過ぎです!w ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪
    また新しい花が出ましたね~ちょっと悩んじゃうな~w

  • ✟ホーリーはな✟

    ✟ホーリーはな✟

    2014/06/03 13:57:39

    なんかいいことづくめですね^^のぞいたら、こちらもうれしくなりました(*´ω`*)