ひろ

人前で

30代以上

とにかく 人前で話すのは苦手 たとえ従業員の前でも
それでも言わないといけない

たとえ小さなことでも言ってやらせる
厳しく言って 馴れ合いを禁じる

そんな事ばっかりやってると胃が痛くなるな
でも 誰かが恨まれ役にならないと

だから 帰宅後のビールぐらいは大目に見てね^^

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/09 20:17:19

    大変ですね 本当に我慢しないといけない所が沢山ありますよね 
    お仕事もそうだと思います 仕事が違っても同じような事の繰り返しです
    私だってあるんですから 女の世界はひどいもので 割り切っていかないと生活
    出来ませんよ ひろさんが ビール飲む気持ちとてもよくわかります1
    でもね 体だけは気をつけてくださいよ 悪くなっえも誰も助けてくれないんですからね
    私なんか両親がいないの 兄と二人になったから 兄は遠くに転勤で 今一人だし 
    体にとっても気を使ってるの だからひろさんにいつの言ってるの 飲みすぎると
    体に良くないからと
    飲んではいけないとは言わないよ 気をつけてね

     

  • miho

    miho

    2014/06/06 01:31:31

    おいしいビールにしてくださいね
    お疲れさま

  • びんさん

    びんさん

    2014/06/03 22:43:05

    仕事って時に辛いよね!!
    ひろさんて、とても真面目な方ですよね

  • れおん

    れおん

    2014/06/03 21:35:48

    ビールがあってよかったですね♪

  • ニャア

    ニャア

    2014/06/03 20:30:42

    『職責』ってヤツは
    ツラくて、キビシいですね。
    でも『結果』が重要なワケですから
    やはり、誰かが・・・・・
    ですよね^^;

    とりあえず、飲みましょう( ̄▽ ̄)ノ

  • 麦

    2014/06/03 20:11:53

    わかる!
    今夜も、飲もうぜ~!!

  • うさぎ

    うさぎ

    2014/06/03 16:40:41

    難しいよね。 色々あるし  ストレスで胃を悪くしないでね(*^-^*)

    ビール飲んで、発散しましょう。 言うのも辛いけど、、頑張って~。  うんうん。

    冷え冷えのビール飲んで下さい、、、、(^-^)

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/06/03 15:39:45

    うんうん!ビール飲んで~ガンバれ~\(*⌒0⌒)♪

    ストレスためちゃ・・ダメだじょ。(*´ω`*)