ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-06-03の運勢)

おみくじ

大吉ニャ!
宝くじを買ってくればよかったかもニャ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/03 22:46:16

    タキさん、こんばんは☆
    私はボランティアはしないし、献血はしても臓器ドナーには絶対ならないと決めてます。

  • タキ

    タキ

    2014/06/03 22:16:20

    あぁ、私は夢を買うお金が無いから身体で払ってます(^^;
    ボランティアする事は良い事だとは思いますが全て自己責任で自己完結出来ないなら
    下手に被災地とか行かれると現場混乱するだけなんですよね。

    現地の被災者より先にお風呂入るとか食べ物食べ始めるとか(--;

    あ、献血車とか福祉車両でも使われてますよね宝くじの収益金。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/03 22:10:58

    タキさん、こんばんは☆
    宝くじの収益金は公共事業に回されたりするので夢を買いつつ役にもたちますよ^^

    →http://www.takarakuji-official.jp/educate/about/proceeds/

  • タキ

    タキ

    2014/06/03 22:05:15

    私、大安吉日に銀座の有名な売り場の有名な窓口で3000円購入して300円当たりました。
    私は夢を買うって人間ではないのでこんな物ですわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/03 21:46:11

    侑子さん、
    今気が付きましたっ!今日は仏滅で明日が大安です。
    大吉はあたくちのおみくじちゃんですw

    そうそう、ちょうど北海道神宮祭のおみこしがねり歩く日で、さわやかな良いお天気でしたね。

    予報を見ると6日からは普通の気温になりそうですが、明日からYOSAKOIソーラン祭りなので、明日明後日は踊り子さん達が大変かも…。

  • 侑子

    侑子

    2014/06/03 21:22:38

    あら~、大吉の日って売り場が結構混雑するんですけどね。

    買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし、悩ましいですよね。

    札幌でこの時期に30℃ってちと異常ですよね?
    10年以上前に出張でこの時期に千歳に行ったんですがその時は日中でも20℃くらいで
    清々しかった記憶があります。

    そう言えば一昨年の6月も清々しい青空と気温でしたよね~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/03 21:18:21

    こんばんは☆
    普通は購入が大吉の日なのでは?
    今日は三越横のみずほの億万長者への道がスカスカだったので買いやすかったかも~^^♪

    札幌は明日まで30度超えの予報で~す^^

  • 侑子

    侑子

    2014/06/03 21:11:38

    こんばんは~♪

    買う日が大吉が良いのか、抽選日が大吉が良いのか悩ましいところなんですけどね。

    買った日が最高で、抽選日が最悪だったら目も当てられないような気もしますし。

    今日の北海道は暑かったでしょうね~・・・。

    こちらは幾分マシにはなりましたが、そろそろ梅雨の足音が・・・。