小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

思い出す想い

恋愛

煌めくヨットハーバーの水面に映る太陽

心地よい風
涼しいテラスで飲み干すビール。

触れたすらりとのびた脚線美
弾ける笑顔

すべて大切な想い出
前の日を夢のように感じてまどろんだ朝は
楽しい一日の始まり。

また離ればなれになる事は胸にしまって。



  • Joe

    Joe

    2014/06/07 01:51:07

    >ぴあこさん
    開放的になって大胆な行動をしちゃいそうですねw
    ふふふ。

  • Joe

    Joe

    2014/06/07 01:48:50

    >RUIさん
    はい。
    素敵な想い出です。
    今でも余韻に浸れますw

  • Joe

    Joe

    2014/06/07 01:46:41

    >きてぃさん
    毎日新しい気持ちで過ごすのが一番ですね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/06/04 17:35:20

    内陸に住んでいるので、海が見えるとテンションがあがります!!

  • RUI

    RUI

    2014/06/04 10:30:02

    ステキな想い出があるのですね(^_-)-☆

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/06/03 20:41:24

    一日が始まれば、気持ちも一からって感じがします。
    広場から失礼しました(。・x・)ゞ♪