しゅう

やっと、20万点越え

イベント

やった^^

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/04 20:55:11

    > そらさん^^

    連鎖を途切れずにずっと続けてると、点数が上がるんだけど、
    アイテム来てないとやっぱり無理みたい。
    あと、弓使いが二人いると、終わってからも連鎖していって、
    タイムボーナスがずっと続いたりてします。ちょっとつまんないかも。
    いっぱい召喚してね。

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/04 20:52:11

    > けいちゃん^^

    うん。実はさっき足元ゴーレム2匹目ゲットしたよ。
    コーデしたら、シューティングゲームみたいになってしまったw

  • そら

    そら

    2014/06/04 16:08:01

    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンなにこれ~~~~!!!!!
    しゅうさんすごいですね~!!!!!
    どうやったらこんな点数出せるのかわかりません。。。
    助っ人で無駄足運んでもらってます~ありがとうです✿

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/06/03 21:21:13

    え!?なにこれ((+_+))  すごい~~

    金ってことは 頭のせ もうすぐだね(#^.^#)