hide

(^0^)/イチゴでランクインです☆

ニコッと農園

大好物のイチゴでランクインです

めちゃ、イチゴが食べたくなりました

クレープかパフェがいいなあ

  • hide

    hide

    2014/06/05 23:44:06

    天使さん
    ありがとです(^0^)/
    ですよね☆人気度高いですねえ☆

    おおお、僕もたべたいなあ☆
    スゴイ、虫歯ないなんで尊敬します
    朝昼晩、はみがきしてるけど虫歯ありそうな予感です

  • 天使

    天使

    2014/06/05 21:35:48

    ランクイン~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    私も苺クレープが食べたいです~♡

    私は今日 セブンの「さらりとろける水ようかん」と「ロールケーキ」を食べてしまいましたwwwww
    でも今日の歯科検診では虫歯0本でした☆

  • hide

    hide

    2014/06/03 22:37:31

    セレネさん
    こんばんわ(^0^)/
    ありがとです☆
    ですよね☆めちゃ好物です

    いいですね(^0^)/大福もめちゃ好物です

  • セレネ

    セレネ

    2014/06/03 22:09:16

    こんばんは。
    ランクインおめでとうございます♪
    イチゴ美味しいですよね。
    私はイチゴ大福が食べたいです 笑