ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

イギリス伝統の脛蹴り大会でカナダ人優勝!

日記


チョコまで焼いたたけのこの里を食べながら日記を書いている裏切り

者のヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、イギリス中部、グロースターシャーのコッツウオルズ

にある小さな商店街 “チッピング・カムデン” で、17世紀のはじめから

続いている伝統の競技、チッピング・ゲーム(すね蹴り大会)が行われたと

言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.news24.jp/articles/2014/06/02/10252278.html#


さすが英国 (´ω`)<ちゃんとイギリス国王の許可があるw

http://ja.wikipedia.org/wiki/コッツウォルドオリンピック


しかし・・・

何で脛を蹴り合う様になったんだろう???


楽しければいいか (´ω`)

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/08 08:17:48

    >幻影様
    オランダへの旅費ですか! Σ(・ω・ノ)ノ

    うちは年利29%で貸し出してますよ~ (^-^)
    法定金利ギリギリです。
    でも違法じゃありません(笑)

    オランダですと30万円くらい掛りますから、
    返してもらう時には38万7千円となります。 ヽ(゚ω゚=)

    ご利用は計画的に

  • 幻影

    幻影

    2014/06/05 22:24:48

    中学の頃 砲丸投げは 女子で一番でした
    他の女子の 投げられない具合が信じられませんでした
    便器投げには自信があるかもしれません!!

    オランダへの旅費 出してください  (笑

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/05 00:23:20

    >todo様
    弁慶は泣くだけでこけないかも知れないのでその辺が気になります。 (´ω`)
    参加しない可能性が高いですが (´ω`)

    すね以外は蹴っちゃダメなのかな?
    小外刈りみたいにもっと下ではダメなのでょうね (^_^;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/05 00:17:09

    >幻影様
    ピアノ投げ大会とか、すね蹴り大会とか、イギリスは不思議大国ですねぇ (´ω`)
    幻影さんはオランダの便器投げ大会に出場してはいかがでしょう?

    http://www.afpbb.com/articles/-/2881772?pid=9046607

  • todo

    todo

    2014/06/04 22:50:30

    弁慶に、聞かせてやりたいというか、聞かせちゃいかんというか^_^;

  • 幻影

    幻影

    2014/06/04 22:11:57

    むちゃくちゃ痛そうで・・・
    イヤです!!!!!!