tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月4日

日記

今日もお散歩行って来たよ。。
いつも鳥早い時間に出かけた。。
んで、時間前なので、休憩室でコーヒー飲んでからお散歩開始。。
ある時間になると入りにくいです。。
いつもように駐車場をフラフラ、行ったり来たり。。
足が痙攣起こして、フェンスにもたれていたら。。
 T医師らしき人が帰宅のために車へ。。
なんか、不審者を見る様な感じの視線を感じたじゃ。。
不審者に見えるかもしれないけど、俺のことは知ってるでしょ。。


おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/04 21:27:34

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/04 19:50:11

    知ってるのに なんだぁーとアタシなら思っちゃう^^;

    生きるって戦いですよね;;
    アタシも戦っております、負け続きですけどね(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/04 10:50:45

    T医師、夜勤でしたか。
    時間が早かったから、びっくりしたのかな。
    朝は涼しくていいですね。

  • かおり

    かおり

    2014/06/04 10:33:45

    こんけろ~^^











  • ミア

    ミア

    2014/06/04 10:22:45

    おはよー
    今日はお薬もらいに病院に行ってくるね
    1種類 お薬が合わないような気がするから
    先生に相談して違う薬に変更してもらうかも。

    足の痙攣 大丈夫?無理したらあかんよー