✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?職場はピクニック・・・?

コーデ広場

え~~~~~ども!

ごぜ丸であんす!

本日のyahoo!newsでは、アメリカでは「職場に行くのは

ピクニック!家庭生活の方が苦痛・・・」

という記事が記載されていますが、

う~~~~ん・・・職場はピクニック?

ごぜ丸は、年中公園に行ってピクニックしてますけど

それは、職場?!

公園が職場だった・・・・

影響ありますよね・・・・そんな話。

ごぜ丸は家の中のドヨ~~~~ン・・・・とした空気が

耐えられない時にピクニックへ出かけてます。

しかし、それが職場だとは・・・・

職場=複雑な人間関係=ストレス・・・・という発想ですが、

まぁ・・・・・最近は公園も、多種多様な人間関係を無料で

付き合える場所なので、確かにストレスかも・・・・

(それぞれが、違う価値観で付き合う場所と言ったら

そうですよね。)

一昔前は、その多種多様の価値観の人達と、うるさくない

程度に少し置いた距離で付き合えたから、楽しくも、

あったけど、最近はもっと殺伐とした嫌悪感と共に・・・

なんでしょうけど、そればかりでもね・・・・・

適当に間をかいくぐって、付き合って行くより仕方ありませ

ん。だってお子さんを遊ばせるのに必要な人もいるし、

犬を飼っている人には必要な場所でしょうし・・・・

まぁ・・・・・

これから、暑くなってあんまりピクニック日和では

無いのかも知れませんが、夏には夏のピクニックが

あるのかも知れませんね~^^