ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

Dr,HOUSE

その他

海外TVドラマ「Dr,HOUSE」を、毎週みてますが、以前劇中で、主人公が、THE WHOの曲を聴くシーンがあって、その曲が「CSI NY」のテーマ曲だったので、笑ってしまいました。

その後しばらくして、その曲が耳にのこってしまい、先日CDを購入。

やっと落ち着きましたとさ。

  • ボニ

    ボニ

    2009/08/31 18:13:46

    でりゃまさん

    ありがとうございます^^
    HOUSEって、変わったキャラですよね
    視聴者から嫌われそうなのに、人気があるのが、ナゾです。
    Dr.として、とてもプロフェッショナルで、しかも優秀!
    キツイことを言うけど、見てるほうは、面白い・・・

    アメリカ人のみならず、日本人にもうけるのは、
    医療の現場にいてほしいと思う、庶民の願望なのかも・・・

  • でりゃま

    でりゃま

    2009/08/31 18:02:44

    遅いコメントですが、
    HOUSE大好きです。愛していると言っても過言ではありません。
    FOXで第4シリーズが始まったと思ったのに、
    前のスター共演シリーズとかやってるので、
    何があったのかと気をもんでいます。
    とかいいながら、毎日、シーズン3を見ています。
    その次に好きなのは、NCISのギブス&アビーです。
    今、この日記を読ませていただいたので、
    うれしくて書き込んでしまいました。
    リアクション遅いですが・・・
    失礼しました。


  • ボニ

    ボニ

    2009/08/28 09:35:24

    ともぴぃさんも、海外ドラマ好きでしたか!
    面白いですよねぇ
    昔もいろいろあったなぁ・・・・
    「スタスキー&ハッチ」大好きでした

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/08/27 23:31:28

    Dr HOUSEは1話だけ観て面白かったので
    今度借りようって話してたの^^
    今もBONES観てたところ(〃∇〃)
    season3にやっと辿りつきました
    CSI はマイアミが好き❤