りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日も忙しかった。。

日記

なんだかんだ7件の作業手続き 終わりました
病院関係がとか 他に病院はいるまえにしなきゃいけない事が溜まっていました
順調に終えてほっとしてます

。。。中には ニコタの課金の手続もですwww

明日も忙しいな。。
仕事入ってるし 昼からまた違う作業あります
なれない事するのは気が重いです;;が やらなきゃ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/05 17:29:00

    こんにちわ^^

    何だかんだ言っても ニコが一番忙しそうだね^^;
    手に負えなくなったら 祈ることです
    「おお神よ」 って・・・ (^_^)v

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/04 21:38:12

    季節の変わり目は
    体調崩しやすいし無理せずに^^

    特にニコタではマッタリいきましょ~♪

  • 56neco

    56neco

    2014/06/04 20:14:29

    俺も病院の支払いやら、区役所に行ったりやらで
    忙しいです。
    なれない事をやるのは疲れますね^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/04 20:10:51

    お忙しそうですね!
    病み上がりなので大事にしてくださいね。
    健康一番ですよ^^

  • まろま

    まろま

    2014/06/04 19:56:48

    働き者の、りりかさん^^

    そろそろ梅雨に入るし、のんびりやりましょう。
    などと、無責任な言い方かもしれないけど
    健康が第1だからね^^

    ニコッとで楽しんでください(^^♪