タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

今日もワンミス

みんなでクローリアン

 言葉が出てこない。 脳の引き出しには
あるはずだけど。

 久しぶりに始めて、少し行き方が見えて
くるようになったけど。 まだまだ詰まっ
てしまう。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2014/06/05 22:10:38

     所詮、個人で遊ぶゲーム。
     人に迷惑かけないので、これでいいのだー。
     あっ、このゲームは4人で対戦だけど、
    制限時間ぎりぎりになるんで、早い人はその
    間は待つ事になるからちと気が引けるんだけ
    どね。 適当に、お話しているので、やっぱり
    いいのだー。 ここは、コミュニケーション
    の場なんだから。
     みどさんはクローリアンされないんですか。




  • みど

    みど

    2014/06/04 21:56:18

    それで遊べるなんて・・。絶句!!うらまやましいい(>_<)