しゅう

自己ベスト

イベント

弓弓おそろべし。

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/12 20:43:51

    > みいちゃん

    ゴーレムさんは全部で8体くらい手元にいるよ。
    こんなに一杯いらないんだけど、全部一緒に連れて歩きたい、、、。

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/12 20:42:41

    > ✿(。◕‿◕友♡ さん

    ありがとう^^
    アイテム強力っす。27万点のうち10万点以上は運でした。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/06/12 17:43:45

    ゴーレムありがとうございます!今日気がついたんです。遅くてすみません。連れ回してます、猛者みたいでカッコイイです。(^^)
    何体も持っているなんて、凄いです。しゅうさんて一体!!!!!!

  • ✿(。◕‿◕友♡

    ✿(。◕‿◕友♡

    2014/06/10 23:23:57

    *:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと!
    271,145点凄い~~( ▼o▼ )ワオッ!
    見習いの私とは一桁違いますぅω(=^・^=)ωニャ

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/09 20:20:04

    > みいちゃん

    弓強いです。騎士でもいいけど、やっぱり弓×弓が最強だと思う。
    練習で最高34万7千点までいったよ。

    魔法使い×魔法使いでやったことであるけど、
    フィーバがつづくだけで、なんの意味もなかった^^;

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/09 20:17:32

    > そらさん

    アイテムを装着してると、コンボが続いて、高得点になることがあるよ^^
    連鎖は200はいったことがあるけど、そこからあんまり見てなかったです。
    フィーバーも6コンボでなるんです。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/06/09 20:11:21

    > けいちゃん

    弓は反則だよ^^; 弓×弓だと、終わってからもコンボがしばらく続くことがあるし。
    アンジュ姫も弓だったら、大変なことになってた。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/06/08 20:36:45

    弓強いんだ。
    魔法使いもいいかなあ。

  • そら

    そら

    2014/06/05 18:48:50

    。。。いったいどうやったらこんな数字が出るんだろう。。。
    私なんか まだ銀のゴーレムと戦ってるのに( ̄▽ ̄;)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/06/04 21:41:36

    ゴーレム2匹!?\(◎o◎)/! お~~

    それはすごい^_^;  弓ってすごいんだね