河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

ヾ(●^∀^●)ノ

占い

ニコットおみくじ(2014-06-04の運勢)

おみくじ

そろそろいいことまとめてあるかな?中央アフリカ共和国とか落ち着いてきたらいいなと思うです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/08 23:27:16

    ないのです。><

  • まゆほん

    まゆほん

    2014/06/08 22:33:23

    まだ良いことないの?

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/07 22:12:38

    ヾ(●^∀^●)ノ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/07 06:43:33

    はいです、それがいいですね、

    おはよう(^Å^=)です。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/06 12:24:27

    その人のできることをがんばるのです。^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/06 07:31:55

    ん・・・考えるところです、
    自分に余裕があって助けれる場合と、
    余裕はないけど、
    だからこそ、誰かを助けたいそして自分も癒されたい

    にゃんは人まで余裕はないかも(今)
    自虐気味だし
    目の前ある出来事から、頑張りたいです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2014/06/05 17:39:02

    桃野さんへ:中央アフリカ共和国は今紛争状態なのです。
    にゃんぼさんへ:確かにかな。この前ご近所の人が意味深いこと言ってたです。まず自分が守れて家族が守れる。家族が守れて近所が守れる。近所が守れて・・・・国が守れる。だからその次に世界なのかも???
    でも微力な範囲なら個人が大勢集まって世界を守るのもありかなと思うです。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/05 08:16:38

    見てる世界がひろいなぁ~です

    にゃんは家の病気が落ち着きますよう、
    (こぼんの)
    みんな平和がいいなぁ~です。

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2014/06/05 03:29:37

    えっ、中央アフリカ共和国(;^ω^)?