毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

気が付いたら・・・

7ならべ

ランクが<F>になっていました♪
スロットと比較すると確実にランク
が上がっているのが分かります♪

  • ちょこ

    ちょこ

    2008/12/20 22:16:23

    私、最近ゲームやってないですよ!><
    確実にやりこんでいるのですね♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2008/12/20 21:22:42

    ~あんずさん江~

    (*´ェ`*)減った分<稼ぐ>・・・そんな毎日ですがスロットばかりも疲れるので<眺めているだけで>
    青ガチャね・・・欲しいのが出たら直ぐにでも<卒業>したいのですが、なかなか卒業させてもらえない
    ようですwあ・・・1位23回はたまたまだと・・・ランクUPの賜物でしょうかねぇ~?(*´ェ`*)

  • あんず

    あんず

    2008/12/20 21:14:03

    あ~、最近ゲーム全然やってないわ…。
    なのに ガチャばっかり 回してるから コインが減る一方…。

    ちゃんとやらないとだめですねぇ。。。
    でも1位が23回って すごいっ!!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2008/12/20 20:43:08

    ~エレナ♪さん江~

    (*´ェ`*)ん~7並べは勝負が早いですし。
    スロットで稼ぐの疲れたら<7並べ>って
    感じです。
    どのくらいプレイしたか分からないくらいです♪

  • エレナ♪

    エレナ♪

    2008/12/20 18:30:11

    すごいですね!!!

    あたしなんかまだYですよ!!!