ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本当に大きい!花嫁金魚

ニコット釣り

新レアの「不思議な宝石のストラップ」

緑色の六角形の宝石がついた大きなストラップなのですね。

釣ったときは、一瞬 ペンダントかと思いました。

たしか、こんな風なペンダントがあったはず・・・と

アイテム倉庫を探してみましたが

1番近かったもので、「大きなマジカルペンダント」

残念ながら 緑は無くて、青と赤しか所持していませんでした。

緑だったら、「ジュエルハートネックレス」なら所持していますが

これは小さいし ハート型だし。

ぴったりイメージに合うペンダントはありませんでした。


今日は不思議な宝石のストラップがよく釣れました。

そして、本当に大きな花嫁金魚も釣れました。

自己ベストの39.25センチ

花嫁さん、

あんまり大きくなりすぎないように気をつけてねw(*´艸`*)


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/06/05 15:00:02

    釣り人がイケメンなら引き摺り込むかもね~Σ(・□・;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/04 23:59:06

    ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    ねー 金魚で40センチ近いだなんてw
    実際に居たらちょっと怖いかも(^。^;A)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/04 23:13:03

    ほほ~今回はストラップなんですね。
    どんな魚(?)なのかは週末の3倍デーまで見れそうにないですw

    金魚の39cm!?
    それは大きすぎな気がしますねw