りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

季節外れのウサギさん

きせかえアイテム

欲しいなぁと思いつつ、諦めるはずだったイースターのバニーさん、
なんだか無性に欲しくなって、ついつい買っちゃいました(*´艸`)

これでPコインがほぼ0だよ…orz

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/05 19:38:19

    ♪~Rin~♪さん>
    ありがとうございます(*´∀`)
    ミントグリーンが好きなので、こんな可愛い服着れたらテンションが上がるだろうなと思いますが、
    服を仕立てるだけの技術がないのです…コス衣装は買っちゃう派w

    私は絵は描けないので文ばかりですけど、交流してるとついズキューンなこと言ったりしそうで(笑)
    一応、誰かに不快な思いをさせてはいけないので、どうにか鍵垢を用意してみました。
    昨晩はアプリのアカウントの切り替えが上手くいかなくて悩んでましたが、
    なんのことはない、ただの容量不足によるスマホ自体の動作不良でした…orz

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/06/05 09:46:38

    リアでそのコスするのもいいかも?とてもかわいいですよ♪

    昨日はいろいろ悩んでいたようですが。
    私は桃色脳、大歓迎ですよん♪
    私のフォローしている(もしくはRTで廻ってくる)BL漫画家さんとか、
    同人誌方面の方は結構えげつないですよ~^^
    それでもちょっとTwitterではなぁと思うのであれば、mixiとか絵であればpixivなどを利用して
    そのURLをTwitterに貼れば、直接TLには見えないからいいと思うけど・・・。