tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月5日

日記

お散歩は17時30分以降にしか行かない。。
七日市病院の駐車場だから、車多いからね。。
病院の中には24時間入れるけど。。
19時以降は緊急じゃない限り入らないようにしてる。。
んで、 今日のお散歩は1時間半でした。。
今日は余り歩いてないと思うよ。。
歩いてる途中で右腰に痛み感じたから。。
足の甲も痛いような気がするしね。。
外は風があって少し涼しいかな。。
トイレに行くのも苦痛の時期があったから、その戸よりはいいのかな。。
明日は雨が降るみたいだから、お散歩には出れないから。。
今日は少し無理して出ちゃいました。。

雨が降らなければ、お散歩いくかな。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/05 21:12:18

    歩けるようにしておかないと。。
    実行できないもんな。。
    少しでも、歩ければ、七日市病院の屋上にも行けるじゃ。。
    あげるのはエレベーター。。
    降りるのは一気に。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/05 19:08:41

    こんばんは。

    ゆっくりゆっくりと(*˘︶˘*)
    梅雨入りしているところが多いから雨には注意してくださいね。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/06/05 12:51:01

    散歩・・・続けられると良いね^^
    車には気をつけてね✿

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/05 01:02:09

    暑いけど、雨もいやだな~。
    夜降ってくれるといいな。