ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

またゴーレムが増えるらしいよーー;

イベント

はあと2倍の助っ人さんのおかげで2万点突破。
けど、ゴーレムいらへん;;

  • ラト

    ラト

    2014/06/06 21:55:08

    みなさん、コメントありがとですw

    どこのシマにもゴーレム侵食してますなあ。


    サキアのドレスにたどりつくまで、ゴーレムは何体になるのかなあw

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2014/06/05 22:22:27

    ああ、要らんですねゴーレム。
    ですが売り飛ばす事は可能なようですので…。

  • セレイユ

    セレイユ

    2014/06/05 22:21:30

    ゴーレム軍団でニコタ征服しましょうか

  • カーヤ

    カーヤ

    2014/06/05 19:53:58

    黙々とやっていたらゴーレムだらけにww
    使い道ありますかねぇ^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/05 15:26:35

    ゴーレム?
    うちの倉庫に15人ずつ以上は居てますが、なにか?w
    足元のゴーレムも10個以上いるし~
    もう、どれだけ貯まるか挑戦やわw

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2014/06/05 13:15:52

    こんにちは
    私は まだまだ 低レベルで戦っております
    もし良かったら ラトさんの お力添えを頂きたいです

    次回 いくさに出る時は フル装備のラトさんを召還させて頂きますね^^

  • Yure

    Yure

    2014/06/05 07:52:48

    確かに、ゴーレム倉庫になってますもんね・・・ ^^; しかもけっこうカラフルな・・・