りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

最近の花嫁は 勇ましくなったものですね

日記

大好きな王子を救い出すために 勇ましく可愛く素敵な鎧兜に身を包み
いざ出陣ですね^^

人が人を好きになるって 大変ww
一緒になったら いっぱいぼろが出てくる事 請け合いだけど
そこは大人。。
寛容の精神で 個性なんですよね^^
素敵な個性に いかにうまく付き合うかが 幸せをつかむポイントかしら。。

  • きょう

    きょう

    2014/06/06 09:32:30

    初めてコメントします。昨日はどうもありがとう。^^突然のお邪魔で、お話しいただけて、嬉しかったです。

    今回のイベントは、女性が、王子を助けるという逆パターン、女性も今は戦う時代という事でしょうか。
    好きでも、一緒になったら、ボロでまくりで、けんかはするわ、大変ですね、いかに我慢して、生きていくかって感じです。^^ステキな個性と思えたら、それがステキです。

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/05 21:47:03

    なるほど~
    りりかさん、経験豊富なご様子♪
    勉強になります( ´艸`)

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/05 20:23:50

    男も女も闘いだぁ~!ってねw
    良くわからないけど(笑)

    なるほど~!
    それを肝に銘じておきます!w

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/05 18:39:27

    ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/05 17:36:07

    子供のころ 耳にしたことがある
    「戦後 強くなったのは 女性と靴下」 だって・・・ (^.^)

    あたいは戦前に生きたことはないけど 
    あたい達の国の女性は 昔から強かったような気がするけどなぁ (・_・)

  • 56neco

    56neco

    2014/06/05 13:51:43

    今の流行りじゃ
    すぐわかれるって言うのも有りみたいだねww