ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【event】最近気になるスポーツ

スポーツ


ブログイベントで最近気になるスポーツを書けと言うので考えてみました。

そう言えばサッカーのワールドカップですね!

全然気にしてませんでした。 (´ω`)

それはそうと、今回のブログのお題、どうにかならないですかね?

と言うのも、昨日の日記に すね蹴り 書いたばっかじゃないですか!

ブログイベントの予定表の更新が遅いんですよ ><

せめてもう少し前に知ってたらこんなミスはなかったのになぁ~ ('A`)


と、愚痴はこのくらいにして、ヤツフサの気になるスポーツ。

B級好きなヤツフサが、サッカー等と言うメジャーなスポーツを気に

するわけがないですね! ヽ(゚ω゚=)

でもイギリスの伝統的なスポーツ “すね蹴り” は昨日書いてしまい

ました。

・・・
・・


でもイギリスなんです。 (´ω`) <まだまだあるよ

今度も足のスポーツです。

その名も・・・


Toe wrestling championship
つま先レスリング
チャンピオンシップ!
 Σ(*`・ω・´ノ)ノ



要するに、腕相撲の足版です。

http://www.youtube.com/watch?v=2vgZ-cqk9i8


さすがフットボール発祥の地!(日本ではサッカーといいます)

何でも足で解決だ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・・・
・・


確かに気になるスポーツですが、自分でやりたいとは思いませんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/08 08:21:44

    >りんりん様
    足つりそうですよねwww

    でもこの競技、体格がいい方が有利みたいですよ。
    痩せてると体重ごとひねられてしまうみたいです。
    恐ろしいですね ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/06 22:04:37

    凄い体格のいい人ばっかり・・。でも、足先だけの競技ですかぁ(笑)
    足、つりそう〰❢