マコト

マコト

マコトの日記

最近気になるスイーツ?

スポーツ

今週のブログテーマは、「最近気になるスイーツ」ということで!

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/restaurant/81/fair/LW8UgbwBhU/index.html

「ホテル阪急インターナショナル」で期間限定で、
紅茶のかき氷が出ているみたいです^^

レモンのほうは、アールグレイ100%の紅茶氷だそうで!
これは、紅茶好きとしては、行ってみなければ(*ノノ)


そういえば、何でカテゴリーは、スポーツなんだろ??

  • マコト

    マコト

    2014/06/07 22:25:43

    >よぐさん
    ほーほー、好きですか!
    では、大阪まで食べに来るしか^^

  • マコト

    マコト

    2014/06/07 22:25:26

    >Marieさん
    アールグレイを凍らして氷にして、削った感じでした!w
    梅田は、大阪駅近辺ですね~
    関東では、しられてないのですね(´・ω・`)
    スポーツより、スイーツのほうが大事なので仕方ないのです!

  • よぐ

    よぐ

    2014/06/07 20:13:31

    へぇー・・・。アールグレイはわりと好きだよ。でも、カキ氷なの?w
    レポ写真よろw

  • Marie*.❤

    Marie*.❤

    2014/06/07 10:42:44

    紅茶のカキ氷…。
    イメージとしては氷がいっぱい入った
    アイスティーみたいな感じなのですかね^^?

    そして梅田の場所も分からない私はどうしたらOrz
    えっと…東京でしたっけ?
    …阪急って言うんだから東京なわけないか^^;
    関東民の私にはきっと縁の無いお話です(笑)

    スポーツとスイーツを間違えたって…
    確信犯としか思えません(笑)

  • マコト

    マコト

    2014/06/07 07:24:35

    >Mistyさん
    梅田にあるらしいですよ!
    いつできたんかは、知りませんが(´・ω・`)

  • Misty

    Misty

    2014/06/07 03:29:32

    ホテル阪急インターナショナル って



    どこだっけ・・・・(´・_・`) イツ デケタン?

  • マコト

    マコト

    2014/06/06 21:59:35

    >夕貴さん
    スイーツと、スポーツって似てるので仕方ないのです!
    間違えただけです><
    紅茶のカキ氷美味しそうですよね♪
    この夏にはぜひ行きたいところです!

    >のんたんさん
    30食って少ないですね・・・
    朝から行かないとだめかしら?^^;

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    溶けて、飲んでも美味しそうですよね(*ノノ)

    >ゆきのさん
    人生はスイーツですからね(`・ω・´)
    紅茶のカキ氷、神奈川のマユールというお店にもあるらしいですよ^^

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/06/06 08:16:18

    マコトさんにはなんでもスイーツに見えてしまうんですね(^m^)

    紅茶のかき氷ははじめて見た気がします。
    おいしそうですね^^

  • ひるか

    ひるか

    2014/06/06 07:59:58

    うんと暑い日に食べに行きたいですね~^^
    紅茶のかき氷だったら溶けても美味しいですね♪

  • のんたん

    のんたん

    2014/06/06 07:59:55

    「1日限定30食」やて^0^
    早く行って並ばなきゃw

  • 夕貴

    夕貴

    2014/06/06 00:55:52

    あははwww
    これ、いいですね! スポーツネタなのにスイーツネタにしちゃうなんてさすがマコトさんw
    私もマネしてみようかしらw

    紅茶のかき氷!?
    ぜひとも食べてみたいです♪

    かき紅茶、興味あります~♪

  • マコト

    マコト

    2014/06/05 21:59:19

    >正義の正義
    な、なんだってー!?
    紛らわしいブログテーマです・゜・(ノД‘)・゜・

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    近くなのでいけそうです!
    スイーツを食べ続ける、スイーツマラソンです^^

  • ひーたま

    ひーたま

    2014/06/05 21:57:09

    ^^
    わ〜、紅茶のかき氷、是非是非、食べに行って来て下さい^^

    って・・・かき氷食べるのも、スポーツ?
    そこまで、マコトさんは、フルマラソンで走っていくからかしら?

  • 正義の正義

    正義の正義

    2014/06/05 21:52:17

    それは気になるスポーツがブログテーマだからです