tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月6日

日記

昨日は雨が降っていたので。。
お散歩はできません。。
右足を動かすと右の腰に痛みが走るから。。
お散歩に出かけても歩けないと思うけどね。。
喫煙所でたばこ吸ってるだけでも。。
喫煙所への行き来だけでも、良い運動だけどね。。
雨が降ると傘さして歩けないので、お散歩は無理かな。。
無理に出かけない方が良いよね。。
無理に出かけて、こけてたら。。
 七日市病院の職員の人、保護してくれるかな。。

七日市病院の階段でも登ってみるかな。。
降りるときは一気に。。

おやすみなさい。。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/06/06 22:35:20

    階段はすごい負担がかかるので無理しないでね。
    足腰が悪いと歩くのに支障きたすし
    余計具合が悪くなる気がするけど、大丈夫なのかな?
    くれぐれも無理は禁物だよ~

  • 妙子

    妙子

    2014/06/06 21:23:08

    自転車乗ることと階段の利用は。。
    作業療法士から禁止されてないのか。。
    一段分、足が上がらないとそこでこける。。
    階段から落ちて、死んだ場合、事故死だにゃ。。
    危険を承知でしたとしても、事故死、災害死亡扱いだにゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/06 19:35:22

    雨の日は無理はダメですよ~。

    階段も気をつけなきゃです!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/06 10:42:35

    階段は運動になりますね。
    気を付けてね。