✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

もろ~た!も~ろた!

日記

わはははっははははあははっ~♪

今回、ニコットタウンで「祝!140万人の街」

とのことで、出来た話では、ありませんか・・・・

すべてのニコタ住人に記念品として、

「感謝の貯金箱(ブタ)&感謝の記念コイン」

というおみやげを頂いて、とても機嫌が良いごぜ丸。

物をもらって機嫌が良いのは、誰だ?

まぁ・・・・いいや。ごぜ丸とて同じ。

さてと・・・・

ニコタからいただいたプレを持って明日はタウンを

お練りしてみようかなぁ~!

なんちゃって!

  • 周平

    周平

    2014/06/06 18:53:38

    こんちゃ、コメント感謝です。

    僕も最初はラッキー・・・と思っていたのですが、Cコインがやたら大きくみえたところで、
    ニコッタの意趣返しではないか??

    と疑い出しました(何せ性格が歪んでいるので)^^

    リアでも変人だと言われていますので(本人にその自覚無し)、物事を素直に取ることができない
    嫌われものです@@アハハ

    まあ、変人ではありますが、よろしければ、ご交流下さいませ~~、ルン

    追記:ニコッタ遊びは文句を言いながらでも楽しんでます(アセアセ)

  • ドットコム

    ドットコム

    2014/06/06 00:57:04

    豚の貯金箱w
    見たことあるけどもっえないなw